ご利用ガイド よくあるご質問

Q.チケットを購入するには何が必要ですか?
A.
本サイトでのeチケット購入には、以下が必要です。
  • パソコンまたはスマートフォン
  • ご注文確認メールが受信できるメールアドレス
  • ご購入者様ご本人名義のクレジットカード
  • 安比高原eチケット購入サイトへの会員登録
Q.購入したeチケットを確認する方法はありますか?
A.
確認方法は、以下の2つの方法がございます。
  • ご購入完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご購入内容の控えを自動送信しております。
    ご購入後しばらく経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い等の可能性がございますので、マイページの「会員情報変更」画面にて登録メールアドレスをご確認・ご変更ください。ご注文確認メールは再送信できませんので、ご購入の履歴は、マイページの「購入履歴」画面でご確認ください。
  • ログイン後に表示される、マイページの「購入履歴」画面にて、ご購入済みのeチケットの一覧をご確認いただけます。また、ご購入済みのeチケット(二次元コード画面)の再表示も可能です。
ログインはこちら
Q.購入したチケットのキャンセル、変更はできますか?
A.
安比高原eチケットは、ご購入後のキャンセル・払い戻し・他商品への振り替え等はできません。積雪状況や災害などにより営業開始の遅れや営業期間の短縮が生じた場合でも、チケットの払い戻しや他商品への振り替え等は一切いたしかねます。ご購入された各eチケットの利用期間内にご利用ください。
Q.パスワードを忘れてしまいました。確認方法を教えて下さい。
A.
ログインページ内の「パスワードを忘れた方はこちら」よりお問い合わせください。